鹿島灘サーフヒラメアングラーの黙示録

鹿島灘などの遠浅サーフでどうしたらヒラメを釣る事が出来るのか考えてます。

別に、アレを増やしてしまっても構わんのだろう?

メイホウのリバーシブルと言うルアーボックスが最高に使いやすいと言うのはもう聞き飽きるくらい聞き飽きてる事だと思う。

 

けれど今回も、そのリバーシブルを紹介したい。

 

何故なら僕はもうリバーシブルのハードユーザーになってしまったからだ。

 

しかし今回紹介するのはただのリバーシブルではなく、メーカーとコラボして出してる最高にクールで格好良いリバーシブルを紹介する。

 

例えばサーフではビーチウォーカーと言うチームを作り力を入れているDUOのロゴ入り、ただのロゴ入りならアブガルシアとかスミスなんかもコラボしているので大したことないかもしれない。僕もそこまでDUO信者ではないので大したことないと思っている。

 

ただ人によっては刺さる人もいるだろう。

僕の本命はこっちだ、千葉に本社があってシーバスアングラーから根強い支持を受けているアムズデザイン(ima)のロゴ入り。

 

なんだこれは最高にクールではないか。

 

僕はもう既に2個あるけど。別に、これは増やしてしまっても構わないだろう。

追記、どこを探してもimaリバーシブルの在庫が無い。僕はとても欲しいので早く再生産される事を願っている。